ナイトのパパの日記

世田谷はつつじの季節に

八重櫻もチリお花見が終わってここ目黒、世田谷もつつじが満開です。

過ごしやすい季節になってきましたが,あっという間に梅雨になってしまうのかな。

Midknight はトイレシートでもOKに育てたので雨の日のお散歩は無しにしてますが、雨が続くと大好きなボール投げもお休みになってしまう・・・。

BUT 雨の日はラジオ体操もお休みなので、駒沢公園の自由広場で早朝から思いっきりボール投げが出来る。

ドッグランができる前はいつもこんな感じだったなあと…そんな一昔前の思い出に浸りながら時の流れを実感する一時です。

 

IMG_0514

 

IMG_0517

 

 

IMG_0039

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Knight no papa
http://www.knightpapa.com/
住所:東京都世田谷区野沢4-7-8
TEL:03-5432-4898
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2016.04.23 9:32

自宅のように寛げる世田谷区のペットホテルknight no papaのパパのブログです

世田谷で24時間対応可能な愛犬がリラックスして過ごせると評判のドッグホテルknight no papaでは、オーナーによるPAPA’S BLOGを配信しております。オーナーの飼い犬とのエピソードや看板犬のご紹介をはじめ、ゲスト犬とのトピックも語っておりますのでぜひご覧ください。
犬たちへのこよなき愛情が感じられるPAPA’S BLOGをご覧になって、当ペットホテルを初めてご利用いただいたお客様も少なくありません。自宅のように過ごせる寛ぎの環境と、オーナーの犬たちへの愛に高いご信頼を頂戴しております。
世田谷で人気のknight no papaではドッグホテルとしての機能だけでなく、しつけやお散歩代行などのスポットでのご利用も可能です。また、事前にご連絡いただければ、東京都内のご指定の場所まで24時間ご送迎もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。