スタッフのブログ

暑さに負けるな

 

こんにちは!knight no papa スタッフの岩森です♪

 

 

最近は暑さにも少し慣れてきたかなと思いましたが、暑いと疲れるのも早いです(つД`)

IMG_7780

 

朝のお散歩メンバー⭐️

 

左から

ゴールデンレトリーバーのピクルス君、

 

ビーグルのベーグルちゃん

 

トイプードルのなごみ

 

ジャックラッセルテリアのテオくん、

 

ジャックラッセルテリアのたび

 

みんなの元気さに負けそうでした🙄笑笑

 
IMG_7776

新しくお泊まりにきている、ゴールデンレトリーバーの

ピクルス君♪

 

人懐こくてにくめない子です(๑¯ω¯๑)

 

なごみに追いかけられ、逃げ惑っていましたが、

 

びっくりしつつも、みんなと仲良くお留守番しています(*^^*)

 

 

IMG_7790

 

 

ベーグルちゃんも長かったですが、明日お家に帰ります(*^^*)

 

寂しくなります😭

 

またいつでも来てね☺️

 

 

6月もはじまったかと思いきや、早くも半分に近づいてきました( ´_ゝ`)

 

これからさらに暑くなりますが、水分補給や食事などをしっかり取り、暑さに負けずに乗り切りましょう!!

 

以上本日のknight no papa でした🐶

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Knight no papa
http://www.knightpapa.com/
住所:東京都世田谷区野沢4-7-8
TEL:03-5432-4898
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2017.06.11 15:24

ケージレスで人気の世田谷にあるペットホテルknight no papaのスタッフブログをお楽しみください

世田谷にあるknight no papaは、24時間体制で大切な愛犬をお預かりできる便利で安心の宿泊スペースです。スタッフブログでは当店の様子や日々のゲストさんとのエピソード、ホテル内の様子などをご紹介しておりますので、ご利用にあたってぜひ参考になさってください。
当ペットホテルにはゲージがなく、広々としたリビングで伸び伸びとお過ごしいただけます。まるで自宅のような雰囲気なので、初めて一人になる愛犬も不安なくストレスを感じずにお過ごしいただけます。前もってご連絡くだされば事前見学も可能なので、初めての方もご安心して利用いただけます。
knight no papaでは東京都内のご自宅やご指定の場所まで、格安の料金で送迎も承っております。事前にご相談いただければ24時間お迎えが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。