スタッフのブログ

ハロウィ―ンの季節がやってきました

 

こんにちは。

ナイトのパパです。

 

すっかり寒い日が訪れるようになりましたが

犬たちにとっては過ごしやすい時期になりました。

 

お店はハロウィーンの装いになっております!

 

 

IMG_0672

 

 

毎年恒例!わんこのハロウィーン仮装!!

 

IMG_0658

 

 

大型犬もばっちり(笑)

 

IMG_0678

この時期にお泊りに来た子たちには
ハロウィン仮装のお写真が入ります~^^
子供の写真を撮ってる親みたいに
撮ってるこっちが楽しくなってて
犬たちはちょっと不服そうですが・・(笑)
犬の仮装グッズも近年増えてきたので
必見ですよ~!

✧✧✧✧✧お知らせ✧✧✧✧✧

IMG_8629

ナイトのパパのLINE@を作りました!

お問い合わせやご連絡、お預かりしてる時などもLINEでやりとりが可能です。

また、ナイトのパパで撮った写真を、スマートフォンで見たい!欲しい!というご希望の方にも、お写真を送ることができます。

↓↓LINEで気軽に連絡が取りたい方は、ぜひお友達追加してみてくださいね^^↓↓

友だち追加

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Knight no papa
http://www.knightpapa.com/
住所:東京都世田谷区野沢4-7-8
TEL:03-5432-4898
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2018.09.27 18:39

ケージレスで人気の世田谷にあるペットホテルknight no papaのスタッフブログをお楽しみください

世田谷にあるknight no papaは、24時間体制で大切な愛犬をお預かりできる便利で安心の宿泊スペースです。スタッフブログでは当店の様子や日々のゲストさんとのエピソード、ホテル内の様子などをご紹介しておりますので、ご利用にあたってぜひ参考になさってください。
当ペットホテルにはゲージがなく、広々としたリビングで伸び伸びとお過ごしいただけます。まるで自宅のような雰囲気なので、初めて一人になる愛犬も不安なくストレスを感じずにお過ごしいただけます。前もってご連絡くだされば事前見学も可能なので、初めての方もご安心して利用いただけます。
knight no papaでは東京都内のご自宅やご指定の場所まで、格安の料金で送迎も承っております。事前にご相談いただければ24時間お迎えが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。