お知らせ

コロナに負けるな 在宅支援キャンペーン

いつも knight no papa をご愛顧いただきありがとうございます。

この度の新型コロナ(武漢)ウィルスの感染予防対策として、学校が休校、親御さんも在宅ワークを余儀なくされ、おうちにいる時間が続いています。

さらに春休みに楽しみにしていた旅行やテーマパークなどへのお出かけ中止を余儀なくされ、自宅待機のストレスが益々たまることと思います。

そんな中、そのストレスを緩和してくれるワンちゃんの存在はとても大きいものです。

日ごろから飼い主さまの代わりにワンちゃんをお預かりしているknight no papaとしてもこの不安な状況の中で、何か私たちでも皆様に笑顔になっていただけることはないかと考え、飼い主さまとワンちゃんがより気持ちよく一緒にいられるよう この時期だからこそ~4月10日受付まで「シャンプー30%オフサービス」を開始いたしました。

期間等は状況により変更となることもありますが、

お気軽にお問い合わせください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Knight no papa
http://www.knightpapa.com/
住所:東京都世田谷区野沢4-7-8
TEL:03-5432-4898
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2020.03.11 17:43

ワンちゃんを安心して預けられる世田谷のペットホテルより最新情報のご案内です

東京都世田谷区の駒沢公園からほど近い場所にあるknight no papaのお知らせコーナーでは、当店の営業スケジュールのご案内や当店の近況など、新着のトピックをご紹介しております。
ペットホテルで過ごされるワンちゃんたちの様子や常連ワンちゃんの紹介など、knight no papaのことをご理解いただけるエピソードや写真も一緒にご案内しておりますので、ぜひご参考になさってください。
リピーターも多く、飼い主様から高い信頼をお寄せいただいているknight no papaでは、24時間スタッフが常駐し、ケージレスの快適な空間で大切な愛犬を真心込めてお預かりしております。東京都内なら格安の料金で送迎を承っておりますので、初めてご利用の方もお気軽にお問い合わせくださいませ。